2022年07月22日

となりのネトウヨ

正直な話、壺ですらないネトウヨは詐欺に気を付けたほうが良いと思う。
度が過ぎる安倍信心も酷かったし、生き神様扱いで、もはやどのような嘘に対してもついていく有り様であり、安倍さんを悪く言う人は絶交という感じで、周囲に圧力もかけていた。意見に逆らう者に対しては誹謗中傷や人格否定のような反応ばかりで、正直理論的と思えるような意見はなく、感情的なものばかりであった。このようなカルトは絶交で良いのだが、こういう連中が、身近な言論封殺をしていたのも確かだ。しかも教義は、例の壺売り教団と同じなのである。ネットの熱烈な信者でもあり、50を過ぎた中年が多かった。しかし、そうだとしたら、これまで見てきた状況証拠というものが沢山あって、そもそも自民党が壺と近い、或いは派閥が壺そのものレベルに酷いというぐらいは分かるような事はたびたびあったはずだ。
とにかく韓国が嫌いで、当然、壺も嫌いであったのだろう。何故なら彼らには、それと韓国そのものを見分ける知性も無かったと思う。しかし、事実は韓国=壺ではないのだ。というか、むしろ蓋を開ければ、壺憲法を作りそうなほど日本のほうが壺っているのである。
そして、ネトウヨは何でも韓国と結びつけたカルト批判も激しかった。にもかかわらず、韓国の壺カルトの教義を信じてネットで広めるとか痛いとしか言いようがない。カルト批判は、壺がライバルを叩き落とすためのデマも多かった事だろう。さらに滑稽なのは、やたらと韓国に関しては物知りなのである。それで、あの界隈から漂うカルト臭を見分けられないとかいったい。。
それに、野党が韓国に近いとか、だから反日だとかバカとしか言いようがない。そもそも、保守か革新かで反日かどうかとか、どういう幼稚な精神構造なのか?勝共を知っていれば、政治的に韓国、特に保守and壺に近いのは自民だろう。勝共に連なる名前を見ても明らかだ。それで東西陣営論とか笑うしかない。しかも、時代錯誤も甚だしい。ネット以降、壺界隈を含め、偽保守が流す逆張り情報を鵜呑みにしたネトウヨがそのあたりの工作に乗り、嘘を垂れ流し、デタラメの虚像を作り出したのだろう。
今の日本は、その間抜けさからか、すっかりカルト色に染まり、北朝鮮のような国を目指しているように見える。多様性そのものすら理解できなかったネトウヨエフェクトは大きかったと思う。そんな中で持ち上げられたテレビコメンテーターなども下品でオラついてる一見右っぽい連中からは、壺擁護が酷い有り様である。というか、この連中がカルトを擁護っておかしくないか?そもそもそういうものに下品に罵声を浴びせ批判してた気がするのだが?やはり壺をキング・オブ・カルトにしたかったのか?というか、行動的にはそうだと思わざるをえない。
よくもまぁ、日本をここまで酷い国にしてくれたものだ。
posted by 超画伯 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189685901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック