何か、普通に動こうとすると、すぐに倒れるし、とてもじゃないが絵など描けない。最近は、写真を撮ることすら辛くなってきた。なんというか、カメラは運ぶだけのものになって、それを持ち上げる元気がない。
一応だが、2作品ほど作りたい動画イメージを持っている。正確には、もっとあるが、絶対に不可能だ。せめて1つは作りたいが、やはり道具を用意するだけで終わってしまう。
動いて座ると、過呼吸と動悸が酷い。それだけで、のけぞってしまうが、他人には理解されることもなく、ぼくがおかしな行動をとっているだけに見えるらしい。
今も座っているが、少々の動悸がある。
こうして書いているが、最近は本を読むのも辛く、すぐに横たわってしまうため読めない。それ以前に頭がもう情報を入れる事を拒否している。
何が原因か分からないが、とにかく虚弱で話にならない。
たぶん、無理をして動けば、また病院送りなのだろう。
最近、救急車に乗ることが増えた。少しばかり動けば、それがついてまわるのが面倒臭い。
ともかく、この起き上がることも困難な状況から、早く抜け出したい。
運動が良いと言うが、軽い運動を続けるだけでもダメージが蓄積される。
残念だが、そういう体だったようだ。
よく、怠けるからだと怒られたものだが、実際動けば倒れていた。学年でも5本んの指に入るほど走る体力が無かった。
なんか、全部嘘ばかりだな。
この世のなかは、本当に現実なんだろうかと疑う。
何かの冗談なのだ、とある時突然知らされる日が来ると良いな。