2021年04月25日

福山市街のとある場所に滞在中

EOSL1636.jpg
(CANON EOS R/RF 24-70mm F2.8 L)

現在、福山市街のとある場所に滞在中なわけですが、装置やらなんやら作ったり、あと体力づくりのために歩いたり筋トレやったりしています。今年も、コロナ禍で、なかなか制作がはかどらないわけですが、そこを何とかと制作の準備もしております。
しかしながら、当の撮影箇所は、東京方面が多く、予定を作っても、緊急事態宣言等で、上手くいかなかったりで、踏んだり蹴ったりです。なんですが、何かをする必要はあるでしょう。
どうにも何も出来ないときのために、今年も蟻を培養中。このタイプの作品は、コロナ禍の中でも出来るもので・・ただ、人を集めたりしての撮影は、よほどの口実でも無い限り、流石にできません。どうしたものか・・

posted by 超画伯 at 04:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ファイトです!
これは、何が吊るされているのでしょうか?
Posted by F at 2021年04月26日 18:08
Fさま

ありがとうございます!
これ、なんか釣り師の像みたいです。
Posted by O at 2021年04月27日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188610712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック