2019年12月19日

病院 血圧が高い インコの世話

DSC02692.jpg
今日といいますか、昨日は内科に行きました。一応血圧を下げる薬を飲んではいるのですが、それでも血圧が高いですね・・でも飲まなきゃ180とかですよ。しかし、なんでこのような状況になったのか・・自分でもさっぱり分からないのです。これでは、まともには動けません。先日は、動いたら吐いてしまいました。。
でも年末年始ぐらいには、バイトでもしてみる予定。動けない働けないが続いて金欠なのです。

DSC02693.jpg
薬をどっさり・・まぁ、それでも飲まないと、色々とまずい状況。根本的に解決していかなければならないのです。
今元気になったら、もっと強力な作品作れるんだけどな・・まぁ現実は厳しいですね。

K_5S8888.jpg
何時間か制作した後に、インコの世話です。オオホンセイインコの皇次郎です。もともと荒鳥ですが、人を恐れない程度にはなりました。近寄ってもきますが、自分から乗ってこようという感じにはまだなりません。ただ、人間の事は、今はそれほど嫌いではなさそうです。餌があれば、手に乗る事もあります。

K_5S8829.jpg
甘々なオオハナインコの花太郎、あと兄弟という設定になっている、オキナインコの宙太郎です。花太郎は、本当に甘えん坊といいますか、いつも可愛がってやらないと、すぐに落ちてしまいます。それはそれは手がかかるのですが、そういう可愛さもありますよね。宙太郎は、人がしばらく見えないと、すねてしまって噛んできます。10分ほどすると徐々に怒りが和らいできて、お喋りを始めたりします。でも最近、相手にする時間が少ないと怒っているかもしれませんね。。一応2時間ぐらいは相手にしているのですが、それでは足りないのかなぁ・・

posted by 超画伯 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186933713

この記事へのトラックバック