2019年11月25日

EOS R/RF 24-70 F2.8 L IS USM インコの世話 ラーメン等

K_1N1185.jpg
キヤノン写真新世紀のグランプリの副賞でEOS Rカメラを貰ったわけですが、やはり操作など一通りやらないと、よく分からないわけです。まぁ、毎回新型機を使う場合は戸惑うところではあります。
ですが、基本的には扱いやすいカメラですね。説明書?当然読みません。使いながら覚えますよ。

・・カメラ増えすぎてしまいました。。何か売って減らそうかな・・しかし、どれも特徴があって、手放せないんですよ。

120A0116.JPG
(Canon EOS R/RF 24-70 F2.8 L IS USM)
試し撮りの一枚であります。コイネズミヨウムの濃太郎が奇麗に撮れましたよ。
朝のような色合いで撮れてますが、夜間の撮影です。ストロボ付けて撮影してみました。

120A0070.JPG

(Canon EOS R/RF 24-70 F2.8 L IS USM)
今時のズームレンズって、ボケも奇麗なんですね。解像も十分だし、仕事関係できっちり撮れそうです。

120A0100.JPG
今日の晩飯は、ラーメン屋の一滴に行きました。あっさり目のとんこつラーメンが、個人的にはツボにはまっていて、最近よく食べます。最近のラーメンは、攻撃的な味が多くて、最初は良いのですが、食べた後にしんどくなるのが良くありません。若ければ大丈夫なのかもしれませんが・・
あと、店の雰囲気が、昔からあるラーメン屋というのもポイント高いです。演歌が流れているのが、なかなか良いですよ。

posted by 超画伯 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186841653

この記事へのトラックバック