2019年10月19日

写真新世紀 初日 あと、トーク終わりました

IMG_0201.JPG
一つも緊張感無くてすみません。本日、写真新世紀にてトーク終了しました。隣は受賞者の吉田さんです。

ぼくはですが、けっこうナーバスになっている方々がいる中、何も考えずにフラフラしておりました。
展覧会ですが、午前中には、なんと岡山からの知人のご来客ですよ。嬉しいですよね?岡山映画祭関連の方です。
で、映像関係者なんですが、嬉しいことに、イメージフォーラムフェスティバルの、歴代グランプリウイナーの方々にも来ていただいて、心強いかぎりです。
社会学者の友人の方も来てくれました。明日また会います。

IMG_0255.JPG
トークですが、真剣な顔をしていますが、自分で何を言っているのか分かりません。ちょっと情報量多くて、この時点で頭の中ハレーション起こしてしまいましたね。
神は降りてくれませんでしたが、とりあえず話したい事話しました。同じことを何度も言っていたようですが、少し前の記憶がありませんので、そういった持ち味が自分ということにしてくださいよ。
古い友人といいますか、映像仲間の方々は、ひやひやしていたみたいですが、中村さんらしいと言えば中村さんらしく、良いんじゃない?とのこと。まぁアトラクションの一種とお考えください。

IMG_0236.JPG
どうこう言いながら楽しんで話しています。実はめっちゃ面白かったです。
まぁ、頭がコントロール不能な状態って楽しいんですよ。トリップ状態といいますか。。で、自分全然話してないと思っていたのですが、少々話が長かった模様。。まぁ他にも長い人いたしええことにしますよ。
そうだな、次回の公開審査が本番なんだけど、隣から途中経過の時間を教えてもらうのも良いかもしれませんね。
そこで、どこか他の方向に行ってしまわなければ良いわけですが。

その後は、懇親会があったわけですが、途中で気持ち悪くなってしまいました。
まぁ頓服飲んで今は落ち着いています。
血圧も上がっているようなので、薬を飲んで調整、まぁ無理は出来ないですが、次も頑張りますよ。


posted by 超画伯 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186700641

この記事へのトラックバック