2019年10月01日

先日はライブで良かったのですが。。

DSC08453-1.jpg
先日は、ライブで面白かった。そこまでは良かったのですが、今日は体調不良。。しかも、かなり悪いです。一日の限界時間を超えて準備や片付けをしたからだと思います。やはり2時間ほどが限度のようです。
今日は、動けなかったのですが、それは根性が足りず、怠け心が働いているからだ!と思ったわけで、そこまで体調が悪いわけないだろう。と思って、撮影出来そうな所を探しに出かけたわけですが、帰宅後おかしな状態に。。そう言えば、先日か一昨日ぐらいから、人の声が聞き取りにくくなって、そのことに気がつかず、なんでみんな鼻づまりなんだろう?と疑問に思っていたわけですが、おかしいのは、ぼくの方だったようです。今日は普通に聞こえるのですが、世界が回転して倒れてしまいました。
どうやら、座っているのもダメで、寝転んでいます。
いつまで、こういうのが続くのでしょうか?
世の中の、働きすぎな皆様、過労は本当にダメです。命に関わりますし、そこで助かっても後遺症が激しすぎます。
疲れて動けないのは根性が足りないからと思っている皆様、それは本当に疲れているので休むのが吉です。過労で動けなくなって脳内やられた苦しさは、この世のものではありません!死んだほうが遥かにマシだ!というぐらい苦しいです。ほんと脅しじゃありませんから。







posted by 超画伯 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186630109

この記事へのトラックバック