2019年06月30日

コボウシインコ、コイネズミヨウム、オキナインコ、オオハナインコ等を飼育してみた感想を書いてみました。

645D9038-1.jpg
とりあえず、インコを飼育してみた感想を書いてみました。
みどりの王様サイトでの記事となります。

インコを飼育してみた感想

とりあえずですが、コボウシインコ、コイネズミヨウム、オキナインコ、オオハナインコについて書いています。あくまでも、うちで飼っている個体の場合について書いているものなので、すべての個体に当てはまるものではありまん。

写真撮影を終わらせたら、ウロコインコに関しても、そのうち書く予定です。よろしくお願いいたします。

posted by 超画伯 at 15:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 動物・ペット
この記事へのコメント
楽しみです!先日トランプさんのことお書きになられたの面白くてニンマリ読みました。日本男児ですね!あの方商売人なんでもろダイレクトですね。いいたい放題 安部 佐藤 岸 親米ラインかわらんですね。話は変わりますが父が岡山の部隊が行った先を県庁で先日調べました。亡くなられた先人に少しでもご供養をと思いながら、思いをはせました。
Posted by ちょこ at 2019年07月01日 21:33
鳥写真、きれいでかわいいです。水場にたたずんでいる構図、向かい合っている構図 水が、ちょろちょろ出ているのも、そそられますね!うまいなぁ!(*^_^*)
Posted by ちょこ at 2019年07月01日 21:37
ちょこさん
ありがとうございます!
インコの飼育の感想は、もう書かれているので、”インコを飼育してみた感想”の部分をクリックしてみてください。

トランプさんのやり方は、相手に圧力をかけて、プレッシャーを与えて、あるところで、さっと引いて、懐柔するというやり方ですが、押し売りに近いやり方なので、あまりタチの良いやり方ではなさそうです。

そもそも岸は、米のスパイになることで、生かされたとも言われていますよね。
ネット以降、かなり歴史修正主義側の思惑で、世論が動いたと思いますが、冷静に見れば、おおむねネット以前の情報のほうが正しいという感じです。

色々と気を引くためとかありそうですが、とにかくセンセーショナルな内容をネット上に書き込んで、人を集めるというやり方をやっている人たちに関しては、疑いを持っています。

嘘の宝庫と言えるネットの中ですが、個人的には、自分の経験から得られた回答みたいなものを書いていこうかと思っています。
Posted by 中村 at 2019年07月02日 11:41
長州人はやっぱ異人さんやと思う。お盆に近くなるとやにわに、戦歴簿を県庁で取り寄せて、岡山で徴兵されて山口・宇品から中国大陸に送られて、自転車部隊でマレー半島を南下してシンガポール陥落は岡山人らしい。油なくても頑張るもんね。足で漕いで揚子江は褌1枚で自転車担いで行ったんだわ。生前、熊本師団は前進して、後の道を絶たれた。とか、京都大阪の師団は今日も負けたか○○師団でも、諜報活動はうまいんだ。とかいいてたなぁ。今日幸せに暮らせるのは先人のおかげです。合掌
Posted by ちょこ at 2019年07月02日 22:13
ちょこさん

お詳しいですね。

県庁にまで資料を取りに行かれるとか、なかなか無いことですし。

今でも長州閥の世の中が続いているとも言えますが、異人といいますか、そういう流れというのは噂はされていますね。
個人的には調べようがないので、噂があるなという感じでしか見ていませんが。
ともかく、外国勢力を背後に付けて動くという意味では、実際に今知られている歴史を見てもそうですし。

色々とありますが、今を生きるしかないですね。
Posted by 中村 at 2019年07月02日 23:20
岡山は豊臣派だから、熊本松本もお城黒くて、姫路 高松 高知みんな徳川で白い。倉敷からいつ攻めてくるかわからないから、ああでもなく、こうでもなく、茫洋と生きて延命するのだと、灘の酒も伏見の酒も備前の酒米だけど、誰も知らんじゃろう。VERYは、倉敷・総社ではでぇれぇ、児島では ぼっけぇ 井原・津山では えっと 岡山では なぁにもねぇでごじぇえす。VERYなことはないってことよ!ええとこじゃあね。
Posted by ちょこ at 2019年07月03日 21:17
ちょこさん

ぼくは、でぇれえです。
父親は、県北だから、でぇれえと喋っているのを、そういえば聞いたことが無いですね。

住んでいるのが、山陽団地だったので、周辺の影響かもしれません。

岡山弁ですが、岡山弁もちゃんぽん状態で、山陽団地周辺の方言の強い人の話は、聞いても分からない事があります。
Posted by 中村 at 2019年07月05日 21:37
内山下出身です。今は住んでいませんが、楽しいとこですよ。うらじゃは、やって、今年も花火はないそうです。市長は何考えとるんかな?選挙の時だけ商店街まわったのに。。。岡山で何かされるときは教えてください。
Posted by ちょこ at 2019年07月08日 21:00
ちょこさん

最近は花火無いんですね?
知りませんでした。

病気で内に籠っている状態で、ここ1年少々何も作っていない状態ですが、回復したら、また何か作ってみようかと思います。
その時は、よろしくお願いいたします。
Posted by 中村 at 2019年07月09日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186211268

この記事へのトラックバック