2019年03月07日

小麦を抜いた生活・・ただし週に一度は解禁


血圧が170ほどもあって、血糖値も上がってしまいました。肝数値も悪いのです。
ほんの一年半ほど前までは、肝臓以外は随分良かったわけですが、今は完全に悪くなってしまいました。
そこで、間食や小麦やソフトドリンクを抜いてみたわけですが、なんとも寂しい気分になります。
どうやら小麦にも中毒性があるのか、無いと無性に食べたくなるようですね。
そこで、週に一度ぐらいは解禁することに。

PK1N0003_edit_1.jpg
最近のお気に入りは、福山の、さんいちラーメンです。
鶏ガラスープで、とても美味しいのです。
麺に関しては、何を食べてもはずしが無いのも良いですね。
毎回メニューを変えて食べてます。
これは醤油ラーメン

PK1N0004_edit.jpg
今回は、鶏めしセットを注文。
ラーメンと鶏めしの小が付いてきます。
鶏めしは初めて食べたのですが、これ衝撃的に美味しいですね。
鶏めしといえば、ほか弁かスーパーのものしか食べたことが無かったのですが、きちんとしたものがこんなに美味しいとは。
鶏めしは米なので、次は鶏めし単品を頼もうと思います。


posted by 超画伯 at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
画伯、お久しぶりです!
お大事にされてくださいね。
Posted by F at 2019年03月31日 06:55
お久しぶりです!
ありがとうございます。
Posted by O at 2019年04月05日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185669219

この記事へのトラックバック