2017年03月28日

明日は片づけ

DSC07563.JPG
けっこう怪我もしましたが、蔵内部の仕事は終了して、明日は、一部機材の片づけ・・明後日からは別の装備に再編成
というわけで、結果としては、あまり休みはありません・・
今回は、永瀬清子生家保存会やプロデューサーが壁になってくれたおかげなのか、怪我以外は、これといった煩わしさはありませんでした。ありがとうございます。

しかしながら、プロデュサーには、精神的ダメージがありそうな雰囲気です。
一応、老婆心ながら、SNS等のネットなんぞは、人間もスクリプト化して雑音多数なので、気にせんでも良かろうと言っております。
しかしまぁ、実際ストーカーのような者に襲撃されたこともある経験上から、身の危険を感じるならば警察にでも言っておけば良いのではなかろうか?改正ストカー法なんぞもあるし・・とも言っておきました。これからの証拠として、色々と記録しておくようにとも。
とりあえず、同性ストーカー関連のブログ記事でも・・
http://qa-cafe.com/159.html
同性ストーカー(ストーカ)行為を繰り返すと逮捕?!
・自宅や職場で待ち伏せしたり
・監視行為
・名誉を傷付けるようなSNS投稿
まぁ、SNSでの見栄の張り合いで少々病んでいる方が増えていることは見れば明白ではありますが、実際に何百人も友人と言える人がいる人間はいませんので、そういうの真に受けた権力闘争とかバカバカしいですね。
自分が努力するよりも、他人を落とすほうが楽と感じるのは分からないでもないですが、そういうのは村社会でしか通用しません。精神衛生的にも、その間何時間もネットに貼りついて他人を監視するのも時間の無駄なので、他に有意義な事をすることをおススメしたいものです。
そういう連中が、どういう心理か調べてみたら、面白記事が。。こういうのが該当するかどうかは知りませんが、娯楽までにどうぞ。これ、まとめた人、よほどだな。。

プロデューサーには給料払っていますし、大切なスタッフです。下らない誹謗中傷を繰り返す輩を確認しましたら、それなりの所に出てもらいましょうか・・一言で言えば、制作の邪魔だ、面倒くさい

これから、制作の序盤が終わり、中間部に入っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

posted by 超画伯 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179236459

この記事へのトラックバック
リンク集