2017年01月16日

風雨で破損しながらも

シーケンス 01-部屋腐敗アニメーション (0-00-45-00).jpg
「きよこのくら」のアニメーションは引き続き制作中です。この、永瀬清子の蔵の中を動かすのも一苦労で、10日で3分ほど制作できる勘定です。基本的に、ワンショット3分ぐらいの猶予しかないので、その間にはしごを出して処理して、はしごを担いで撤収、シャッターという感じです。
先日の風雨で、蔵がかなり破損していて、今日はそれの修理をしてからの撮影・・直したり動かしたり壊したり撮影したり、持ち帰ったファイルを編集したりで休みは寝るときと飯のとき程度ですが、いつ崩壊するかも分からないので、はやくどうにかなるところまで撮影しきりたいところです。
明日ももちろん作業ですね・・今編集中

posted by 超画伯 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | きよこのくら関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178424875

この記事へのトラックバック
リンク集