2016年11月27日

命がけで引きこもろうと思います

DSC00358.jpg
ええっと・・保険かけてもらおうと思います。
というのも命がけなんですが、今回の仕事は、色々な意味で命がけであります。
内容については言えませんが、永瀬清子邸の蔵に何か月か引きこもって仕事予定であります。
最近、飲む薬も増えてしまいましたし、制作と言えば、けっこう自分を粗末にあつかうタチでして、体力低下も考えずに重労働やら、頭のおかしい作業を思いついては、人に感謝されないことばかりやっているわけです。
というわけで、迷惑を顧みず、そろそろ死ぬかもとか言いながら作業を続けるのです。
ともかく、昨年から仕事ばかりしているわけですが、今回ばかりは持ちこたえるかどうか微妙ではあります。はい、例につき、これまでの人生で一番過酷な仕事を勝手に思いついて引き受けてしまいました。ぼくはスポーツ出来ないのにスポ根なところがありまして、それにより倒れて色々と台無しにするのが特技なわけです。
とか言いつつ、その過酷な作業が筋トレになったりして作業中は持ちこたえたりするわけですが・・
ところで、この本の表紙、かっこいいですね。

DSC00355.JPG
今日も永瀬清子邸に行きました・・雨ですな・・モノクロなのは理由はありませんが、デジタルにおいては何でもそれっぽくなるインチキできるモードなので使いました。今日はしんどいですしね・・
先日のライブの撮影分早く処理しないといけませんね・・しんどいけど、早く引きこもるために仕事しないといけません。

DSC00357.JPG
ここ最近の仕事って、だいたい1〜2日でやってます・・そういえば・・いったい何が忙しいのか分からないのですが、何かしているそうです。
ぼくは記憶に無いのですね。
仕事の痕跡がデスクトップにあります。
K_1R7226-のコピー.jpg


K52S0098.jpg


K_1R7394-のコピー.jpg
これは先月分ですね・・日本舞踊と現代舞踊とクラッシックのコラボレーションでした。
posted by 超画伯 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | きよこのくら関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177829637

この記事へのトラックバック
リンク集