2016年11月27日

片山真理さん ライブ&トーク撮影 ルネスホール

DSC00164.JPG
岡山県の依頼で、ルネスホールで行われた、アーティストの片山真理さんのライブ&トークの撮影をいたしました。
昼飯をご一緒したのですが、共通の友人の話などで盛り上がりました。
ところで、ぼくなんですが、よく見たら宇野港芸術映画座のユニフォームですね・・最近色々なユニフォームもらって、そればかり着ている気がします・・
で、撮影と言いながら、実は動画撮影がメインであって、写真まで頼まれていたので、どうしたことかと思ったのですが、ここはシャッター音の出ない動画を中心に撮るということで、写真は少なめ・・申し訳ないですね・・
で、少々撮った写真を一部だけアップ・・

DSC00229_.jpg
こちら、主役の片山真理さんです。


画像3.jpg
これは、一応動画からの切り出しです・・


PK_18255_.jpg
リハーサルから、お付き合いさせていただきました。


PK_18377.jpg
こちら、ピアノを演奏されていた中里正幸さんです。


DSC00177_.jpg
こちら、ギターと、トークの時PCをオペレートしていたTakeo Yamadaさんです。


PK_18643_.jpg
ど真ん中でお客様の邪魔をしてしまいました・・ほふく前進で近寄りましたが、仕事なのです・・申し訳ありません・・


PK_18770.jpg
片山真理展 セルフポートレートとオブジェは、岡山市のルネスホールで12月11日まで行われております。
興味のある方は是非。

posted by 超画伯 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177824644

この記事へのトラックバック
リンク集