2016年10月02日

モデルは鳥さん

K_1R4005.jpg
とりあえず、コイネズミヨウムの濃太郎さんです。
撮ろう撮ろうと思いながら、何年も撮っていませんでしたし、撮影のテストもしたいので、撮りました。
機材は、すべて(PENTAX K-1/Sigma 50mm F2.8 EX DG Macro)の構成です。

K_1R3999.jpg
何故か発情

K_1R4015.jpg
羽の手入れはじめました。

K_1R4016.jpg
勝手にポーズきめてくれます。

K_1R4027.jpg
ちょっと入ってますね・・

K_1R4030.jpg
すごい目です。

K_1R4026.jpg
更に入りました。

ついでにコボウシインコの緑山さんも追加・・落ち着きないし、注目されてるの分からないようです。
K_1R4072.jpg
まわりが気になってしょうがありません。

K_1R4056.jpg
落ち着いたら直立です。すもーっとしてます。当初、緑という名前にしようとしてましたが、緑山に改名です。そんな感じがしますし。

K_1R3939.jpg
騒ぎはじめました・・
やはり年の功なのか、濃い太郎が上手でした。

posted by 超画伯 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177104026

この記事へのトラックバック
リンク集