2015年10月17日

半月経過

K52S9029.jpg
相変わらず絵を描き続けていますが、毎日描けるわけでもなく、ひたすら雑用とか打ち合わせの日もあります。
なんですが、今日はひたすら絵を描く一日・・


K52S9008.jpg
疲れをとるために足湯などにも・・



SDIM7344.jpg
天気が良いので、ダムがあるというし、少々移動・・散歩することに



SDIM7335.jpg
ダムです・・ダムそのものの全体感撮るの忘れてました


SDIM7329.jpg
ダムの上から見る湯原の風景


IMGP6462.jpg
小学生が遠足しておりました。


SDIM7330.jpg
まだ紅葉しておりません。


SDIM7360.jpg
あたりをうろうろしてみる


SDIM7369.jpg
とりあえず帰宅することに・・途中にこういうものが・・


K52S9021.jpg
いいですね・・


SDIM7380.jpg
そういえば、マスでも食べたいですね


IMGP6472.jpg
色々気になりましたが、帰ることに・・


名称未設定_HDR2.jpg
帰ってしばらく作業・・そして、また湯の蔵つるやに・・
ここの湯は良いですよ。

posted by 超画伯 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯原日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165872148

この記事へのトラックバック
リンク集