2015年10月13日

懇親会

K52S8973.jpg
今日はと言っても昨日になってしまいましたが、懇親会というかコミュニティーのミニ運動会に参加しました。
ぼくは、運動ダメなので、見るだけのつもりでしたが、参加・・結果は散々でしたが、まあそんなもんですね。



IMGP6417.jpg
このメンバーではありませんが、グラウンドゴルフ・・こちら猛打賞いただきました・・つまるところ入らなくて打ちすぎただけですが、予想通りの結果なので納得。ボールを使うことで何かできたためしがありません。
お世話になっている、つるやさんや温泉会館の方々もいます。


IMGP6413.jpg
あと、ゲートボールやら色々・・



IMGP6433.jpg
その他競技色々


R0014267.jpg
最後は懇親会でした。色々と白熱した話ができて良かったです。当然ながら、何を言われても、自分の領域については曲げませんが、なるほどなぁという話が多く聞けたのは良かったです。この後2次会へ・・そこでも色々と話し聞きました。


K52S8988.jpg
帰ったら遅くなりましたが作業・・一応一枚完成させたので、これで今日の行事は終わり・・

posted by 超画伯 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯原日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165584636

この記事へのトラックバック
リンク集