2015年07月02日

岡山芸術文化賞 授賞式

K52S7759.jpg

岡山芸術文化賞の授賞式出てきました・・
お決まりですが、早速、今日のふざけたアートのディスカウントを知事にもしてしまいました。
他、色々とふざけたアートは信用できないという話をしたしだいであります。
というわけで、明後日7月4日(土)の、こちらのイベントよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/events/865134246905130/

 

IMG_0129.JPG





超芸術大学校B5たて_表面 [更新済み] (1).jpg

フェイスブックより転載

自浄能力も無いというのは最悪なんだが、現代の社会ではありがちで、それにより更に免疫もなくなり、しょーもないことで、すぐに引きこもったりするのだが、それに救いの手?を差し延べてる感が、更に状況を悪化させている感じに陥っている昨今。
結論としては、この路線は終わらざるをえないとはとは思うのだが、それでも、しがみついているのが今の状況・・綺麗な言葉の罠というのは怖ろしいのだ。
良いことばかり言ってたら、良い世の中になりましたか〜?
各地にちらばる、実は社会に寄生しているだけの似非自給自足やら、それに関わる社会問題が無いと生きていけないバカ左翼系偽アート・・いい加減にウザイと思いませんか?
一番社会問題とやらにお世話になって居場所を与えてもらってるのが、この連中。
はっきり言うが、こいつらが社会の癌・・何ももたらさず、ただカッコつけるだけのただのクズ。
そもそも、金銭の否定するならば、農業とかやめちまえ。特に穀物な。
この貯蓄が、連中の批判するもろもろをそもそも生み出してることを知らんのか?格差も階級も軍隊もな。
今の1/1000ぐらいに人口減らして、狩猟型社会に戻すとか、そのくらいの覚悟があってから言えよな。獣の餌食になるぐらいの覚悟見せろや偽者ども。
な〜に国やら何やらに助成金とかもらってるんだ?否定の対象から”金”とかもらって良いのかね?
あと、これだけの人口を維持できない社会を推奨するなら、まずは自ら見本を見せような・・つまりは腹を切るとか、色々あるだろう




 十数年前より、ネットやらBTやら終わってる成功哲学ベースのお題目に乗せられ、くだらないITワードやら綺麗ごとを旗印に、つまんないコミュニティーアートやら、何やらを行ってきた、清く正しい皆様・・
もう後には引けないんですよね?分かります。
言葉が投下されないと、何のアイデアも無いんですよね?
勉強会?何の勉強するの?パクリか何か?
でも、それってクリエイティブでもなんでもないや・・
皆様の言葉?最大公約数?何?そのデザイン?
そりゃ、劣化するわな・・それ素人の意見だわ
まんまと、富豪やらIT長者やらの支配用の言葉に乗せられて、合法的奴隷なんぞになった気分はいかがですかぁ〜?
posted by 超画伯 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147887452

この記事へのトラックバック
リンク集