2014年09月09日

思ったより風が強い

テスト0.gif
(PENTAX K-30/SMC PENTAX-FA 50mm F1.4)
今日はわけあって作品用の動画を撮りに・・
なんですが、思ったより風が強く、突風でユニットが一本折れてしまいました・・
安い溶接をしてるので、強度に不安のあるのがあったのですが、それですね・・家で直します。
というわけで、これはボツ・・ボツだからアップしたとも言えます。
あと一応写真撮影なんですが、これ以上被害を拡大させないためにもちゃちゃっと撮影・・
結局照明など用意する暇も無し・・そういえば台風がきてるんだっけ?
自分の作品用なので、ソニーではなくPENTAXで動画撮影。
単純にこちらのほうが絵が好みです。そういえば絵を描くときも以前から似たような色使いをしてたかもしれません。




SDIM6070-スマートオブジェクト-1.jpg
(SIGMA SD14/SIGMA 24mm F1.8 EX DG MACRO)
しきりなおしです・・とは言いましても、もう一本ぐらぐらしてきたので早めに終わらせる必要が・・
しかし、先ほどより減ってからバランスが良くなった気がします・・







SDIM6056.jpg
(SIGMA SD14/SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM)
やはり陰になって暗く、フラッシュ使ったほうが良いけど、リモコンとか設置する余裕もなく退散・・
とりあえず動画が目的だったので、そのあたりは達成・・もう少し日光の位置が変わるまで粘りたかったのだけど、風が強くなったのでおひらき・・
posted by 超画伯 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103465325

この記事へのトラックバック
リンク集