2021年11月13日

主流派?かなんだか知らないが、とりあえず中枢は隠すことが大好き

DSC00145_DxO.jpg
最近、文化とか芸術とか、かなりどうしようもないとしか思えなくなってきている。こういう事を言うのはどうやら良くないらしいが、今のような感じだと、ぼくのような存在は消されてしまうので、結局のところ何らかの形で動くしかない。まぁ、ぼく程度の作品で「病んでいる」とか言われるわけで、とにかく隠したがる。つまるとろ、お前はどこまでの楽園に住んでるんだよ?それともどうしようもない嘘吐きなのか?と言いたくなる。こういう連中を放置すれば、マイノリティーは事実上社会から抹殺されるだろうし、こいつらの多様性ごっこなどは所詮嘘なのだと言いたくなるわけだ。
つまるところ、現在の主流のようなものを押さえている連中が、クソにしか見えないのである。はっきり言えば、何が凄いのか分からないどころか、凄いところがあるとすれば詐欺師の才能ぐらいだとしか言いようがない。
クソみたいな時代遅れの、新自由主義的文句、つまり意識高い発言やら、やたらと胡散臭いし、そもそも公でそういうことしか言わない連中からは詐欺の匂いしかしないわけだ。その結果としては、地域の衰退、社会の衰退として表れているわけだが、未だにその事を隠しては綺麗ごとばかり言う始末。まぁ個人的成功のために、社会そのものを犠牲にしようという輩が多すぎるわけだ。
それを利用して、出世するだって?で、出世して、世の中騙して何か良いことがありましたか?偉くなったら変えられるだって?まぁ変わった。世の中焦土予備軍だらけだ。

とりあえず、もうこの国には、まったく期待もしていないし、だから出ていけという意見も馬鹿らしい。本来ならば軽い神輿で世を滅ぼしている連中こそが出ていくべきだと言える。そう、この国を愛してやまない国士様なのならば、この国から消えろと言いたい。
国を愛している事の何が悪いのか?だって?そりゃあんた、ストーカーの類が良いわけないでしょう。匿名を良いことに、雇われ業者と一緒になって、嘘を平気でばら撒く犯罪者。所詮はキモい愛国ストーカーの類は、国を亡ぼす事しかできない無能だと悟ればよい。陰謀陰謀言うが、業者を雇って匿名でデマばら撒くのを陰謀と言うのだよ。迷惑メールの怪文書に騙されて暴れまわるのと何ら変わらない。その程度なのだ。

まあ良い、とりあえず生きる事を考えなければ・・黙っていれば、やはり何事も変わらないな、自分の居場所くらい、最後の瞬間まで確保しないとな。
posted by 超画伯 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記