2019年10月17日

恵比寿でとりあえず満喫、お祭り気分で楽しむ 写真新世紀関連

DSC08578.jpg
とりあえず、恵比寿に着いて、午前中はほとんど広場のベンチでボーっとして、2時ごろからようやく活動開始、夜もよく寝れてましたし、無理のない動きであればとりあえず数時間は可能です。こういうのは、何年かおきにやっていることですが、個人的には映画祭感覚に近い感じ。とりあえずお祭り気分で楽しいかぎりです。
写真展がどういうものなのかは、見に行ったこともないので謎ですが、緊張感の欠片も無い状態ではあります。いや、他人に合わせず天然が一番だと思うわけですが、どうでしょうね?
一番楽しみたいのは、飯でしょうか?

DSC08563.jpg
昼と言いますか、昼過ぎに食べたのはカレー。インド料理と書いてましたが、たぶんネパール。でも美味しかったです。店の名前は忘れましたが、写真美術館に比較的近いところでした。ほうれんぞう系の具材のカレーで、辛さは3倍なり。

IMG_0178.jpg
その後は喫茶店に。名前忘れないように、珈琲家族と。いわゆる純喫茶というカテゴリーかと。

IMG_0183.jpg
いい味出してます。座っているのは占い師さん。

DSC08565.jpg
ここ、普通に飲み物安いし、むしろ岡山とかよりも安いのですが、+100円で、トーストとサラダが付いてきます。ちょっと驚きですよ!
その後、せっかくなので手相占いを。。ぼくの結果は、頭が非常に良く、行動が速く、やっていることを非常に理解しており、すぐに成果を出す。ですが、頑張りすぎる性質があるので、そのあたりはほどほどに、との事でした!

DSC08576.jpg
晩飯はまだなので、これから餃子でも食べに行く予定です。楽しみだなぁ。

posted by 超画伯 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記