2019年06月27日

ゆすりかハッタリでしょうが

トランプとかいうアメリカのトップの爺さんが、日米安保に不満とのことですが、せっかくなので破棄してくれたらありがたいと思います。
アメリカ軍は、日本から撤収してくれてOKです。
まぁ、周辺国の関係性とか、自衛隊の中の配分とか、超高級モンキーモデルの欠陥戦闘機とか、これまでのアメリカありきと言いますか、都合な状態で準備が出来ていないとは思いますが、どちらにせよ、外国の軍隊が、日本にいるということがおかしいですし、とりあえず、植民地脱出の第一歩ですよ。

ついでにスパイも、どうにかするように考えましょうよ。
ここ何十年の日本の衰退にしても、日本の世論にしても、アメリカさんの都合で動きすぎなんですよ。
そろそろ、中韓の陰謀とか、胡散臭いと思う方も増えてきているのではないでしょうか?
だって、法やら何やら云々の建て前は置いといて、日本を軍事占領しているのはアメリカですよ?圧倒的に影響あるのはアメリカ以外にないでしょうに。
しかも終戦直後から占領軍もいたわけで、なんで他の国に権利譲るのよ?
占領と言えば、そういえば韓国もアメリカが占領してたんだよなぁ・・さて、対日政策やら、何やら、当初色々と方針を決めたのは誰なのか?中国か北朝鮮なんですかね?凄いネ!
何十年も、そこは無い事になってたんだよなぁ・・何故か?


それにしても、右往左往している日本面白すぎるでしょう。
政府をあげて、報道否定してみたら、トランプの爺さん速攻で日米安保に言及とか・・
まぁ、右翼芸人の集団なわけで仕方がないわけですが、イラン問題とかもそうですが、植民奴隷でいわゆる玩具ですよね。これからどうするのか見ものです。
また大金巻き上げられるのか、勇ましい事を言ってその場をしのごうとするのかは分かりませんが。
まぁ、奴隷であることを誇らしく思っていそうな自虐集団のメンタリティーは計り知れないものがあります。
自虐史観が何だって?

実のところ、ゆすればいくらでも日本が金を出すもんだから、刷り込みかなんかで、爺さん癖になってしまったのかもしれませんね。

大した展開は期待しておりません。
個々の幸せを考えて生きていきましょうよ。

posted by 超画伯 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記