2017年02月28日

ファイル数が68000を超えました

DSC08967.JPG
「きよこのくら」制作中なんですが、ファイル数が68774になりました。ほとんどが写真なので、それ以外のファイルを差し引いても68000は上回るでしょうか・・予定通り、10万ショットは行きそうです。カメラもかなりのダメージでしょうね・・持ちこたえてほしいものです。
色々問題も生じているのですが、最大の問題は両手首です・・少し麻痺してるような感じですね。指がある方向に動かないため、タイピングも非常にしんどいです。カメラは重くて片手で支えられない状態・・手首から先の力がとても弱いです。
3月からは、いよいよこの写真によるアニメーションはクライマックスへ・・最後の仕事まで、色々と持ちこたえてほしいものです。

posted by 超画伯 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | きよこのくら関連
リンク集